お茶とともにおくる秋のおたより

カラフルな紅葉や美味しい食べ物。秋の魅力がたっぷりつまった、素敵な秋柄のお茶がそろいました。


切手を貼って送れるchayori(ちゃより)はお茶の入った特別なポストカード。
京都宇治田原産の美味しいお茶のティーバッグ2包入ですよー


→秋柄のchayori(ちゃより)をチェック!

 

大人気のワンニャン柄


お元気ですか茶(紅葉と柴犬)
¥540
ポストの前にお座りした柴犬さんがかわいい(玄米茶ティーバッグ2包入)

 

 

秋のおたより茶(柴犬さん)
¥540


秋のおたより茶(お昼寝ネコさん)
¥540
柴犬さんは玄米茶、ネコさんは玉露。ティーバッグ2包入

 

秋の味覚が素敵なデザインに



お元気ですか茶(お芋)
¥540
ほうじ茶ティーバッグ2包入

 

今年の十三夜は10月15日 お月見柄


福ものおたより茶(お月見_招き猫)
¥540 玉露ティーバッグ2包入



季節のおたより茶(神無月_お月見団子)
¥540  玉露ティーバッグ2包入

 

色鮮やかな秋の草花


秋のお便り茶(コスモス)
¥540 (玉露ティーバッグ2包入)


秋のごあいさつ茶(イチョウ)
¥540 (玄米茶ティーバッグ2包入)



※【ご注意ください】※
chayori(ちゃより)を郵送する切手代が変わります

2024年10月1日(火)からの郵便料金変更に伴い、定型郵便物は84円から、110円に変更となります。

chayori(ちゃより)を郵送される際には、切手の金額にご注意ください。