花粉お見舞いに引越のご連絡。春に活躍するお茶のお便り

桜の季節はお外で気持ちよくお花見でもしたいところですが、花粉症がひどくてそんなのムリムリー!っていう方も多いそう。
そんなお友達には、花粉お見舞いのプチギフトを贈って元気づけてあげましょ。

花粉お見舞い申し上げます茶
今回は4月に活躍しそうな春のお便りのお茶を集めてみましたよ。

¥540
美味しそうな桜餅を囲むワンコたち。ユーモアたっぷりな愛らしいお便り。
(玄米茶ティーバッグ2包入)

¥540
菜の花の黄色がキレイ。穏やかな春を感じられるお便り。
(煎茶玄米茶ティーバッグ2包入)

¥540
道端やしげみに健気に咲くタンポポ。鮮やかな黄色が美しいですよね。
(和紅茶ティーバッグ2包入)

クマさん一家、お引越の図。空欄に新住所などを記入して送ってくださいね。
(和紅茶ティーバッグ2包入)

¥540
力持ちトラックで、家ごとお引越の図。美味しいお茶の入った、ちょっと特別なお便りです。
(玉露ティーバッグ2包入)