テレビで紹介された「ごあいさつ茶」「chayori(ちゃより)lの母の日デザイン登場!




4月19日放送の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」で、な、なんとっ!ごえん茶が紹介されましたーーー!!

今回ご紹介いただいた
・メッセージにお茶を添えて贈る「ごあいさつ茶」
・お茶のお便り「chayori(ちゃより)」
どちらも母の日のプレゼントにピッタリなデザインがたっくさんそろってます!

上の画像にズラッと並んだお茶はコチラ↓↓

カーネーション 母の日|和紅茶
バラ 母の日|煎茶玄米茶
お母さんいつもありがとう茶(カーネーション総柄)|玉露
愛を込めて茶(ウサギさんとカーネーション)
いつもありがとう茶(ネコさんとカーネーション)
心から感謝茶(クマさんとカーネーション)

感謝の気持ち茶|母の日ギフト
感謝の気持ち茶(カーネーション)
お母さんいつもありがとう茶

◆ ごあいさつ茶(和紅茶ティーバッグ1包入り)
THANK YOU MOM TEA|ごあいさつ茶|和紅茶ティーバッグ1包入り_g0464
THANK YOU MOM TEA
母の日茶


その他にもあるっ!
人気のchayori(ちゃより)は、切手を貼って郵送してもよし!ギフトに添えてメッセージカードとして使うもよし!ですよーーー

HAPPY MOTHER’S DAY (湯呑と鳥)|母の日|chayori |和紅茶ティーバッグ2包入|お茶入りポストカード_ch141
HAPPY MOTHER’S DAY (湯呑と鳥)
¥540
白地部分にメッセージを書いて送ってくださいね。
感謝の気持ちを届ける茶
¥540
幸福のシンボル、白い鳩さんがお母さんへの感謝の気持ちを届けてくれます。
いつまでも元気でいてね茶
¥540
お母さんの側でとっても幸せそうな子ねこちゃんがかわいい。
Thank you mom(ウサギさん)
¥540
カーネーションいっぱいのお花畑でほっこりティータイム中のウサギさん。
(和紅茶ティーバッグ2包入)


5月12日の母の日には、美味しいお茶でほっこりティータイム!のプレゼントをぜひどうぞ。