こどもの日をもっと楽しむお茶



ゴールデンウィーク後半戦の素敵イベント、こどもの日。
ごえん茶には、こどもの日がもっともっと楽しくなるお茶がたくさんありますよ!

まずは、鯉のぼりモチーフのお茶からご紹介しましょー

季節の和菓子ちまきを発見した鯉のぼりさん。
お腹が空いているのか「いただきまーす。」と紐を引っ張りはじめましたよ。

鯉のぼり茶(赤)
鯉のぼり茶(青)
鯉のぼり茶は、玉露ティーバッグ1包入。
お茶の鯉のぼりは、冒頭の写真のように飾ってみるのもよいですね。

こどもの日に活躍するキャラクター、その1。
金太郎さん!
ごえん茶の金ちゃろさんも元気モリモリ!!

その2。
桃太郎さん!!
ごえん茶の桃ちゃろさんは、みんなと仲良しこよし。

みんな仲良し茶どちらも玉露ティーバッグ1包入


今年のこどもの日も、鯉のぼりが元気に泳いで、世界中のこどもたちにとってハッピーな1日になりますようにっ!